第31回【23年 春】ご来場ありがとうございました

第31回 テディベア with Friends コンベンション (2023年春回)へご来場くださいました皆様、ご出展くださいました皆様、誠にありがとうございました。
コロナ禍に比べると、遥かに多くの出展者様にご出展いただきました。今回は出展いただける上限ブース数を超えてのお申し込みを頂戴しておりましたが、コロナ感染症の影響でご出展を控えられ、久しぶりにご出展くださる方も多く、なんとか試行錯誤し、お申し込みくださった皆様を会場に配置することができました。
また今回は海外からのご参加もあり、久々に賑わいのあるテディベアコンベンションとなりましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。 
早朝から多くのお客様にご来場いただき、入場口や会場が混み合いご来場の皆様には多々ご不便をおかけいたしまたことをお詫びいたします。しかし大きなトラブルもなく無事に2023年春回を盛況のうちに終えることができました。
初めての一日開催にてスタッフも不慣れな部分も多々ありました。今回の反省点を次回の秋回に活かしたいと思っております。重ねましてご来場くださいました皆様、ご出展くださいました皆様、誠にありがとうございました。

次回開催予定

2023年9月30日(土)都立産業貿易センター浜松町館

次回の【秋】も同じく都立産業貿易センター浜松町館にて開催予定です。
【春】は販売のみの開催でしたが、次回【秋】はコンテストやチャリティラッフルなどのイベントも予定しております。皆様、是非お楽しみに。

コンテストについて

ブログとコンベンション(春にご出展くださった方にはご案内をお渡し済)にてご案内した通り、次回【秋】に開催するコンテストから方法が大きく変更となります。
詳しくはコチラをご覧ください。要項などの詳細は5月上旬頃にHPへアップいたします。(予定は変更になる場合もございますので何卒ご了承ください)

出展募集要項

出展に関する詳細も5月上旬頃にHPへアップいたします。(予定は変更になる場合もございますので何卒ご了承ください)皆様、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

作家紹介ページについて

日本テディベア協会のアーティスト会員様は、HPにてご紹介いたしますので、是非情報をお待ちしております。詳しくはコチラをご覧ください。

重ねまして第31回 テディベア with Friends コンベンション (2023年春回)へご来場くださいました皆様、ご出展くださいました皆様、誠にありがとうございました。