加藤日砂創作教室のご案内

今年の2月からテディベア教室を再開しました。加藤日砂創作教室です。
20年程前からはじめた中野教室、六本木教室に続き、今度は狛江市のアトリエからの開催です。新宿から小田急線で30分の和泉多摩川駅から歩いて4分の所にあります。
内容は入会金や月に何回も通うコース等はありません。
基本一日で終わる1dayキットのコースと、自分の作りたい物を作れる自由創作コースと、プロ作家コースとあります。
1dayキットですが、このキット達は技術的にも他とは違う内容がありますし、個性的で可愛い仕上がりになりますので、初心者からプロ作家の方まで満足出来る内容になっています。
自由創作コースは、自分の作りたいイメージを加藤日砂に伝えてその場でスケッチを書き、型紙を起こします。それを教室にあるたくさんの染め生地の中から選んでいただき、自分だけのオリジナル作品を完成させていくコースです。
(一体分の生地、パーツ、型紙込みです。)
開催日は毎週日曜日と隔週水曜日の11:00から18:00です。この時間内であればご自身の都合で遅く来たり早く終わって頂いても大丈夫です。
堅苦しい教室ではなく紅茶を飲みながら楽しく過ごせる教室です。
興味のある方はぜひホームページ hisakato.comに詳しい内容が書いてありますので、見てみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
★今なら日本テディベア協会さんを見ました!とホームページのお問い合わせでコメントを書いて申し込むとポストカードセットを差し上げます(^_^)