第33回(2024春)テディベアコンベンション開催についてのご案内

ご出展の申込を頂戴いたしました会員アーティストの皆さま、加盟企業の皆さま、誠にありがとうございました。現在、準備を進めております。

募集時にご案内の通り、申込いただきました皆さま、ご出展いただけます。

前回はご出展いただけない会員さんもおり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
また出展の申込者数によっては、2フロア開催となる旨のご案内もさせていただきましたが、なんとか1フロアにて収まりそうです。(今回はコンテストがないため)

  • 出展者一覧(2月下旬予定)
  • 会場マップ(3月上旬予定)

などは準備ができ次第、HPに公開いたします。

チャリティラッフルにつきまして

今回よりチャリティラッフルが復活いたします。
ご協力くださいます加盟アーティスト、企業の皆さま、誠にありがとうございます。

令和6年能登半島地震により被災された皆さまおよび関係者の方々へ

にて、ご案内いたしました通り
この度のチャリティラッフルの収益(経費を除く)は「令和6年能登半島地震」の復興支援に充てさせていただきます。寄付先の情報などは、開催後に発表いたします。

お申し込み時にチャリティラッフルに参加されないとご回答くださった方も
協会へご連絡いただけましたら変更可能です。ご協力をお願いいたします。

締切:2024年2月22日(木)