委託の巡回・返却について

アーティスト会員の皆様へ

いつも委託にご協力いただき誠にありがとうございます。
銀座三越、立川伊勢丹、両催事とも無事に終了致しました。
実演販売してくださった方、委託に出品してくださった方
ご協力ありがとうございました。
返却希望にチェックを入れた方は作品が協会に戻り次第
お戻しいたしますので、今しばらくお待ちください。
なお、今までお預かりしている全委託作品は
10月26日「伊予鉄高島屋」終了後にご返却させていただきます。
ただし
「もっと長く預かってほしい」
「出したばかりなのでもう少し様子をみたい」
こうした意見もありますので、続けて巡回希望の方はお申し出ください。
※立川・銀座終了後の販売結果は10月4日〜に出る予定ですので
お知りになりたい方は田木までメールでお問い合わせください。

委託の日程は年内まで続くことになりました。
11月17日「新潟伊勢丹」からスタートとなります。
なお、コンベンションで委託作品もお預かりいたします。
出展していない作家さんも持ち込みOKです。
とくに11月30日からの「そごう横浜」は人気の催事です。
ぜひ、多くの皆様の作品のご協力をお願いいたします。

日程の詳細は
https://www.jteddy.net/consignmentsub.html

委託作品は原則いつでも受け付けておりますが
日程の10日前ぐらいに届くと、その催事に合わせて展示販売いたします。
リメイクしての出品も大歓迎です。(お洋服を季節物にするなど)
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!
皆様の作品、お待ちしております。