急募! 委託のお知らせ

アーティスト会員の皆様へ

いつも大変お世話になっております。

さて、委託作品販売をサポートしてくださる(株)ティー・トレード様より
9月の委託催事が重なったため、急遽作家の作品が欲しいと連絡が入りました。
つきましては、現在、作品をお持ちの方や制作中の方など
ぜひ多くの作家の皆様のご協力をお願いいたします。
(すでに作品を送ってくださっている方、ありがとうございます!
また、一斉メールしてもメールが戻ってきてしまったため
ブログでも発表させていただきました)

●銀座三越用  (催事期間は9月15日〜27日)
●立川伊勢丹用 (催事期間は9月15日〜21日)
●締め切り    9月6日(月)  
※以前、三越は9月1日締切にしましたが少し延期しました
作品は三越用、伊勢丹用、どちらでもOKと納品書に明記の上
作品とともに送ってください。

委託のご注意 https://www.jteddy.net/consignment.html
納品書 https://www.jteddy.net/pdf/nouhin.pdf
※納品書がプリントできない場合は、手書きの納品書でもOKです。

緊急事態宣言が延長した東京ですが
時間短縮での営業など販売店側も頑張っております。
ぜひ、1体でも結構ですので、ご協力よろしくお願いいたします。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

委託係 田木(tagi@jteddy.net)

●協会が移転いたしましたので、住所のお間違えのないようにお願いいたします。
141-0021
東京都品川区上大崎3-4-6-201
TEL 03-6277-3638
FAX 03-3440-1236