Voice122号発行について

現在、非常事態宣言が延長され、未だにいつ解除されるのか分からない状況にあります。
会員のみなさまも、活動の場もなく自粛をされていらっしゃることと思います。
Voice122号につきましては、当初、5月25日発行の予定でおりましたが、非常事態宣言が発令されたため、6月25日発行に延期をいたしました。(4/7ブログに掲載)
しかし、まだまだ安心できる状況ではなく、みなさまにお送りできる情報も少なく、また、社員の安全の確保のため、6月25日発行のVoiceも延期させていただくことにいたします。
楽しみにお待ちいただいているみなさまには、大変申し訳有りませんが、国内のこのような状況の上、ご了承いただければ幸いです。

次号Voice122号は、コンベンション直前号として9月25日発行予定とさせていただきます。

尚、現在までにいただいているインフォメーション原稿に関しましては、会員のみなさまに6月中旬以降に郵送いたします協会からのお知らせの中に印刷物として同封をさせていただきます。
また、インフォメーションにつきましては、既にブログに掲載をさせていただいておりますので、そちらでもご確認いただけます。

みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、是非、ご理解の程、よろしくお願いいたします。