長棟まおコレクションについて

2016年1月にお亡くなりになられた詩人でコレクターの長棟まおさん。
生前より、もし自分に何かあれば作家に作品を戻してほしいとのご意向を受け、
協会が整理させていただきました。
残っていた全作品にナンバリングし、わかる範囲でご返却させていただきましたが、
現在まだ190体あまりが戻しきれておりません。
タグなどが付いている作品についてご連絡・返却などを試みて参りましたが、
これ以上不可能なところまで来てしまいました。
今回、それらの作品も新しくアップ致しました。
ぜひ、ご自分の作品がございましたら申告してください。
※今までアップしていた不明の作品については、連絡いただいた方にはすでに返却致しましたので、 残りはすべて不明として処理させていただき、協会ホームページからは外させていただきました。

●フォームにて承ります。(最初の3桁の番号のみで結構です)
●作品はすべてヤマト宅急便の着払いでご返送させていただきます。
●サイズや小物など詳細がお知りになりたい方はメールにて承ります。
(付属の小物に関しては一部不明なものもございますので、あらかじめご了承ください)
●最終受付は2017年10月31日まで。
※作品の申告がない場合は、作品をWBFに使用させていただきます。

ご自分の作品に限らずお友達にも声をかけて、すべての作品が作家さんの元に戻ることを願っております。
なお、ご自分の作品だとわかって不要な場合もご一報ください。

お問い合わせ
日本テディベア協会
〒141-0021東京都品川区上大崎3-3-9-722
TEL.03(6277)3638
FAX.03(3440)1236
webmaster@jteddy.net

作者不明作品一覧 PDF配信
連絡用メールフォームはこちら